クルマ購入前はただの試乗ではなくレンタルがおすすめ!

2020年03月25日

ハイブリット車の購入をお考えなら・・・

当店は、ハイブリット車をメインに販売をしているレンタカー屋です。
せっかく車を買うなら、今こそハイブリット車!と検討される方は多いのではないでしょうか。
なんと言っても一番のメリットは低燃費で静かな走りです。
しかも、任意保険も保険会社によってはハイブリット割引などがあり、お安くなる事があるんですよ!

車両購入は大きな買い物ですし大事な決断です。
車両本体だけでなく、国産車で最低限のオプションを付けても数百万もの支払いになります。
だからこそ、失敗したくない!!と思うのは当然です。

なので最近では、車両購入をする際には試乗をする方が増えてきましたね。
販売店も試乗車を準備し、ある程度の時間を与え、お客様に実際に運転してもらうサービスが増えてきました。

しかし!!!
販売店も試乗車を数十分乗っただけで、欲しい車のすべてがわかるのでしょうか・・・?

今後何年間も乗り続けるであろう愛車という大きな買い物を、
この数十分間の試乗で決めていいのだろうか・・と決断が迫られますよね。
ましてや、試乗してしまった後に「今決めることはできません」と言うのも気が引けるし、「やっぱりこの車じゃないです」と断るのも何だか申し訳なく思ってしまう。

そのような経験したことのある人は多いのではないでしょうか?

そこで!!!
そんな時こそ、車販売をしているレンタカー屋の当店をぜひご活用してください!
ぜひ、欲しいと思った車を一度レンタカーとして運転してみませんか?

試乗をするならレンタカーがいい理由

ハイブリット車を買うならまずディーラーで試乗するものと思いがちですが当店のレンタカーを利用する方法も!
レンタカーならではのメリットは
レンタカーだと欲しい車が実生活に近い用途で試せる!
レンタルした車をそのまま購入できる!
他の気になる車両も試す事ができとことん欲しい車を選べる!

ポイント

そして、当店レンタカーで試乗した車を実際に購入すると決めた際は、レンタカー料金はすべて無料になります!

例えば:
当日返却(4,980円)でレンタルして、車両購入を決めて頂いたお客様には、車両本体価格から4,980円を差し引き致します!

なので、1週間レンタカーとして借りて、実生活を体験してみるのもいいですね。

★自宅での車庫入れ
★自宅付近道路の車幅の環境
★会社の駐車場へ入庫できるか
★夕方運転時の見え方
★雨や悪天候の安全性
★高速道路などの長距離運転
★家族連れなど大人数で乗った時の乗り心地

などなど・・・

実生活を経験してみないと見えてこない事って多いのではないでしょうか。
これからこの車を相棒として生活していく中で、小さなストレスや不便は抱えたくない!
そのためにも、しっかり車を厳選し納得のいった上で車両購入することをオススメ致します。
観光客が一時的に乗るだけのレンタカーだけではなく、地元の方こそレンタカーを借りて新しいクルマとの出会いを実感して欲しいです。
ぜひ、新しいレンタカーの利用方法をご活用ください!

サイトから直接予約できます!

厳選仕入れした車両なのでグレードの高い車や機能も充実!

気に入った車両は購入もできますので乗ったことのない車に試し乗りできるチャンスです!

車種や料金などは下記より!

車種/レンタル価格を見る ≫

ハイブリッド車専門店。販売もしております